'コンデインターン'インターン パク・ヘジンVS部長キム・ウンス、拮抗した屋上対立捕捉


[TVリポート=ソク・ジェヒョン記者] 'コンデインターン'パク・ヘジンとキム・ウンスの屋上の緊張感あふれる対立現場が捉えられた。

21日MBC 'コンデインターン'側は、カ・ヨルチャン(パク・ヘジン)とイ・マンシク(キム・ウンス)のスチール写真を公開した。

写真の中、カ・ヨルチャンはポケットに手を入れたまま冷たい微笑を浮かべ、イ・マンシクは鋭い目つきで彼を凝視している。

劇中インターンであるカ・ヨルチャンと部長イ・マンシクは、それぞれ職級が逆になると予告していて、気がかりなことを誘発している。

'コンデインターン'は、最悪のコンデ部長を部下職員として迎えることになった男の痛快な甲乙チェンジ復讐劇を描いたオフィス コメディだ。'その男の記憶法'後続で、来る5月放送予定。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

'コンデインターン'パク・ヘジンXパク・ギウン、'チイント'ユ・ジョン先輩とペク・インホの再会'親しいケミ'

 

[エクスポーツニュース キム・ヒョンジョン記者]俳優パク・ヘジンとパク・ギウンが、MBC新しい水木ドラマ'コンデインターン'でケミを披露する。

映画'チーズ・イン・ザ・トラップ'で、ユ・ジョン先輩とペク・インホキャラクターとして会って、熱いケミを披露した二人が今回はドラマで再び縁を結ぶ。

‘コンデインターン’は、最悪のコンデ部長を部下職員として迎えるなった男の痛快な甲乙チェンジ復讐劇を描いたコミック オフィス物だ。'コンデ'と呼ばれる人々が、結局私たちになるというメッセージとともに、世代と世代間の付き合いを描いていて、現実職場の話を通した共感を期待するようにするドラマだ。

劇中パク・ヘジンは、極悪なコンデ部長に会ってインターン時期を険しく送った後離職、ラーメン界にブームを起こすホット鶏麺を開発して、一気に部長に昇進したカ・ヨルチャン役を担った。

カ・ヨルチャンはルックス、品性と実力まで非の打ちどころがない完ぺきなラーメン会社最高スター部長として常勝疾走して、シニア インターンで前職場の上司であり自身を苦難のどん底に陥れたイ・マンシク(キム・ウンス)に再会し、復讐でない復讐劇を広げることになる。

パク・ギウンは、劇中カ・ヨルチャンが勤めるラーメン会社の代表理事であるナムグン・ジュンスを演技する。会長である父親が、自身よりカ・ヨルチャンをさらに認めるのに激怒して、次第陰謀(?)を整えて、カ・ヨルチャンを押し出すために東奔西走する。

カ・ヨルチャンは、ラーメン界の波乱を呼び起こして最年少部長に昇進、'現実にない職場の上司'と呼ばれる。ナムグン・ジュンスはジュンス食品の社長だが、分別なくストレートな言葉を上下なしにむやみに飛ばして妙な快感をプレゼントする。常勝疾走中のカ・ヨルチャンを排除するために東奔西走する‘奇妙なジョーカー社長’に変身して、人々をあきれる事件に引っ張っていったりもする。

パク・ギウンとパク・ヘジンは、親しいことで有名だ。すでに映画チーズ・イン・ザ・トラップで餅呼吸を披露した2人の俳優は、'カット'の声と同時に互いに肩を組んでおしゃべり三昧に陥る程お互いを思いやる。

公開されたビハインド現場カットでも、パク・ヘジンとパク・ギウンの画面の外の'親しいケミ'を察するようにする。'コンデインターン'関係者は"見るだけでも温かい2人の俳優の親しいケミは圧倒的だ。劇中敵として会ったヨルチャンとジュンスの小競り合いが視聴者をひきつけること"としながら、二人のブロマンスにドラマの核心キーワードがあることを暗示した。

'コンデインターン'は、'その男の記憶法'後続で来る5月放送される。

☆☆☆☆☆

放送が少しずつ近づいている感じですね。どんなコミック演技を見せてくれるのか、心待ちにしている方々も多いと思います。私としては、めちゃくちゃ壊れてほしいけど(笑)キム・ウンスさんともパク・ギウンさんとも素敵なブロマンス見せてください^^