チン・テヒョン♥パク・シウン、養子縁組事実公開"大学生長女できた"
俳優チン・テヒョン、パク・シウン夫婦が両親になった。夫婦はSNSを通じて、気持ちを込めて初めての娘を紹介した。
28日チン・テヒョン、パク・シウン夫婦はインスタグラムを通じて養子縁組のニュースを知らせて"2015年8月私たち夫婦が結婚して新婚旅行で訪ねて行った済州島(チェジュド)天使の家保育園で初めて会った子供私たちのセヨン。今でも思い出すのは列を長く立ち並んだ鼻流す末っ子にアワビをスプーンですくっていた姿。高等学校の時初めて会って今まで共に叔母叔父ですごしました"と養子にした子供に対する記憶を回想した。
続いて"甥姪たちの中に初めてうちに招待した姪っ子であり休みの時ごとに済州島(チェジュド)で一緒に時間を過ごしたし大学入試の時も共に学校試験を見て歩いたし大学に合格してソウルに上がってきてもいつも一緒にしたしうちで一緒に過ごしたりもしました"として"そんな風に今まで私たちはすでに家族でした"と話した。
二人は"もう私どもの姪は編入もしなければならなくて卒業して就職もしなければならなくて愛する人会って結婚もしなければならないので家庭を設ける前まで今後一人でしなければならないことがとても多いです。そして私たち夫婦はもうセヨンに叔母叔父ではなく本当の父親母親になることにしました"と養子縁組を決心した理由を打ち明けた。
また"乳児の時も10代の時も両親が必要だが私たちのセヨンは残念なことに立派な保育園先生以外に両親とともに暮らしてみた時間がありません"として"もう20代からは共に歩いていく母親、父親になろうとします。家族は10代20代30代死ぬ時まで必要なそのような存在ですからね"と両親としての決意を伝えることもした。
併せて"養子縁組はかなり以前から私たち夫婦が努力して考えてきたことで疎外された隣人を助けるべきだと私どもが信じる神様に学んできたことであり難しいことではありませんでした。今後現実的な問題があるだろうがそれまで皆一緒に経験することが家族とか困難があっても一緒にすることにしました"として"今後私どものたくさん応援してください。妻に似ている赤ちゃんも産まなければならずまた他の子供たちも共に家族に成っていかなければなりませんから"と頼んだ。
チン・テヒョン、パク・シウン夫婦はSBS 'カボチャの花の純情'で会って5年熱愛の末2015年結婚式を挙げた。
☆☆☆☆☆
素敵なカップルですよね。お二人ともドラマでよくお見かけするのですが、‘棘のある花’でも共演されていましたね。愛憎劇で複雑な関係だったお二人ですが、その後結婚という話を知ってビックリでした。
素敵な話だなと感じたので取り上げてみました。