リュ・スンス、ドラマ'シークレット'出演…チョ・ボア パク・ヘジンと呼吸[公式]


[TVリポート=ソン・ヒョジョン記者]俳優リュ・スンスがベテラン航空救助員に変身してパク・ヘジン、チョ・ボアとともに呼吸を合わせる。

所属会社サイダスHQは、"リュ・スンスがドラマ'シークレット'(仮題)(イ・ソニョン脚本、オ・ジョンロク演出)に合流、温かいながらも冷静な救助隊員に扮し視聴者たちに新しい姿を見せる予定"と7日明らかにした。

'シークレット'は、現実的な欲望を持った人物たちが、各自幸せでない記憶で負った心の傷を'森'という空間に集まって癒しながら、幸福の本質を悟る内容を描いた作品だ。

リュ・スンスは、劇中ミリョン119特殊救助隊の航空救助隊チーム長‘ボン・デヨン’役に扮し、特有のウイット溢れる演技と豊富な表情で、シーンスティラーの役割を正確にやり遂げるだけでなく、119特殊構造隊員カン・サンヒョク(パク・ヘジン)とケミストリーを成し遂げる予定だ。

また、チーム内ではチーム員を気遣うが、任務のためには果敢に捨てたりもする冷静さを持ったチーム長で、‘冷温’を行き来する両面の姿で劇を豊かに満たすことと期待を集めている。

一方リュ・スンスは、去る1月tvN ‘ドラマ ステージ2019-犬のようで乞食のようで美しい’で借金のために一瞬で奈落に落ちたペンション主人‘ビョンテ’役で出演して、コミカルで泣かせる姿から他人の傷を撫でる成熟した姿までリリースして、演技スペクトルをより一層拡張させた。

このようにベテラン航空救助員に変身するリュ・スンスが出演するドラマ'シークレット'は、今年の下半期放送予定だ。

 

☆☆☆☆☆

新たな出演者が決まりました。リュ・スンスさんと言えば、やはり‘冬ソナ’と思うのは、韓流初期から知っているせいでしょうか?今回のドラマで、ヘジンくんの役名がサンヒョクというのも何というか不思議な感じがします。

少しずつ出演者の情報も公開されるのだろうと思います。チョ・ボアさんもサイダス所属ということは、このドラマの制作にサイダスが関わっているのかな?単なる偶然?