公式サイトプレオープンしたばかりですが、早速会員募集より先に「バレンタインファンミーティング」の告知がありました(笑)FC会員限定イベントも開催されるとか...まずは餌を撒かないとってことかしら?

 

パク・ヘジン公式日本ファンクラブサイト

 

しかし、地方の人間にとって、急なイベント開催は頭が痛いんですよね~連休最終日なのも開催まで1ヶ月をきっているのも。イベント開催時間が昼間ならまだしも、夕方となれば日帰り出来ません。まあホテル料金は休前日に比べれば安くなりますけどね。

 

どうしようかなあ...行けなくはないけどなあ。2月はどこかに行こうかと考えてはいたけれど、スタレビのライブ日程も今一つだったので、ここは久しぶりにヘジンくんに会いに行こうか?

 

「Club Jin's」日本会員の方に向けたお知らせが出ています。慌てなくても大丈夫だと思います。来月のファンミに関しては、FC会員でなくても購入出来ますし、ファンミまでに会員登録すれば良いわけですから。焦って損をすることはないですよ^^