ヘジンくんの日本公式は、どうなったのだろう?と思っていましたが、サイトはプレオープンしていて、明日正式オープン&会員募集開始予定ということです。興味ある方は、ぜひ公式サイトにアクセスしてみてください^^動画メッセージもあります。

 

パク・ヘジン日本公式ファンクラブサイト

 

これまでも日本FCに関しては、幾度となく立ち上がりましたが...韓国のグローバルFCは、手続きがうまくいかなく諦めた方もいらっしゃるかと思います。

日本人限定のFCなら、手続きも日本語で出来るので難しくはないと思います。ヘジンくんの活動を日本から応援したいと思っていた方にとっては、良い機会になるかなと思います。何かしらのイベント計画があるのかな?と期待しておきましょう^^

 

充実したサイト運営となれば良いですけどね。過剰な期待はしないでおきます。グローバルFCの運営状況も分からないので、何とも言えませんが。グローバルFCと日本FC連携しているようですが...全てはスタートしてからでしょう。