ユ・インナ"星あなた少ない分量…率直に気に障る"打上げ不参加理由がひょっとして?


'ユ・インナ'

俳優ユ・インナがSBS水木ドラマ'星から来たあなた'(以下'星あなた')の中自身の放送分量に対して空しさを表わしました。


ユ・インナは最近進行されたMBNスターとのインタビューで"'星あなた'中分量が気に障らなかったとすれば嘘だろう"と用心深く口を開きました。


引き続き"分量に対してある程度気に障った部分があったが私が作家でも私が視聴者ならばユ・セミ(ユ・インナ)よりはチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)とト・ミンジュン(キム・スヒョン)の愛を見ることがより良かっただろう"と話しました。


また"どのように私の立場だけで考えるのか。他人の立場で考えれば受け入れられて理解できるようだ。そのように考えてみたら、空しいことはあっても理解できた"と伝えました。


一方ユ・インナは'星あなた'でイ・フィギョン(パク・ヘジン)を15年の間片思いしたチョン・ソンイの友人ユ・セミ役を担って熱演を広げました。3日進行された'星あなた'打上げにユ・インナとパク・ヘジンは個人日程上参加しなかったです。


ユ・インナに対してインターネットユーザーは"ユ・インナ、率直にチョン・ジヒョンだけ関心集中だったよ" "ユ・インナ、私でもちょっと気に障ることはしたようだ" "ユ・インナ、チョン・ジヒョンがとても強くて率直に"等の反応を見せました。


☆☆☆☆☆


ユ・インナさんの気持ちはよく理解出来ます。ドラマを視聴しながら、ユ・セミのキャラをもっと生かす方法はあるのになあと思っていました。本人はもどかしかったと思います。どうせならもう少し悪女に描けば俳優としても演じようがあったと思うのに、何だか中途半端になってしまってました。


フィギョンはまだしも兄弟の葛藤などもあって注目も浴びましたが、ユ・セミはほとんどスポットライトが当たらずに終わりました。作家の配慮不足だろうなと思います。やはり目配り気配りは大切でしょう。それがこのドラマの最大の欠点です。