KBS2TV〔MORNING NEWSTIME〕の「芸能手帳」にて、「私の娘ソヨン」が紹介されたようです。
既に放送された映像ですので、特に目新しいわけではありませんが、お知らせしておきますね。
ドラマの内容が少しわかります^^
☆9月21日放送分「芸能手帳」話題の1分を探せ!
http://news.kbs.co.kr/tvnews/news_8am/2012/09/21/2539411.html
以下内容です。ほぼ翻訳機ままです。参考まで^^;
こんにちは。 芸能手帳チェ・ドンソクです。
話題の1分の時間が帰ってきました。
果たして今週、視聴者たちの注目をひきつけたプログラムは果たして何でしょうか? 共に見ます~
<リポート>
ドラマ話題の主人公はすぐに週末ドラマ“私の娘ソヨン”です。
イ・ボヨン:“今回のアルバイト費700受ければ千万ウォンなって。 卒業して司法試験見る時まで勉強だけできて!”
難しい環境の中でもただ一度も1等をのがしてみたことない女主人公イ・ソヨン!
チョン・ホジン:“これ配当が33倍合うだろう? それでは330だ! 330!”
友人:“約500取っただろう?”
チョン・ホジン:“私の一生このような儲け物初めてだよ!”
友人:“今日泣いた終わらせるが、その泣いた信じてはねてみて。”
だが、彼女の父親は賭博に陥った繋いだので!
この時、ソヨンの母親が突然心臓病で倒れることになって...
パク・ヘジン:“メッセージ見れば連絡して。 母さんが倒れた!”
母親の便りに驚いた彼女は、分からない男のバイクを盗んで病院に走って行くんですが。
イ・サンユン:“あそこのバイク追いかけて行って! 私のバイク!”
バイクを奪われた男の正体は、まさに国内屈指の企業、ウィーナス グループの息子! カン・ウジェでした~
キム・ヘオク:“いやどのように目を開いてバイクを盗まれる?”
イ・サンユン:“捉えなくちゃ。 おじいさん最後の贈り物なのに!”
ウジェが固く腹が立った状況で、ソヨンは無事に病院に到着することになるんですが。
だが、すぐ母親は息をひきとってしまいます。
医師:“発見がとても遅れました。”
パク・ヘジン:“亡くなりましたって? 状態はどうだったんですが?”
母親の死に茫然自失したソヨンの家族。
だが、これらを訪れた災難はこれだけではなかったのです!
“対策を用意してくるという話なの!”
“明日朝夜が明ければ、君の父つかんで掘り込むことだから処理して!”
父親の借金のために、ソヨンはその間アルバイトで集めた登録料を借金取立てに全部奪われることになります。 その上!
パク・ヘジン:“父さんと一緒に来た。 父さん住む所がなくて。”
イ・ボヨン:“私は父さんと住めない! ここでどのように父さんと一緒に住めるの!”
チョン・ホジン:“父さんもしっかりするよ。私もまっとうに生きるから。”
イ・ボヨン:“あの学校行きます。”
冷たい娘の態度に悲しい父親サムジェですが...
ソヨンは登録料のために、再び仕事を探し始めます。
“課外費がダブルだ。 成績上がればインセンティブも与えるって! するに値するだろう?”
イ・ボヨン:“無条件でなければならないですね。”
ところで彼女が引き受けた学生は、すぐにバイクを奪われたウジェの末弟であったから!
イ・ボヨン:“イ・ソヨンといって。”
イ・ジョンシン:“私気を遣わないということして下さい。”
一方、バイクを探すために警察署を探したウジェはCCTV画面につけられたソヨンの姿に驚くことになります!
果たしてこの二人の運命はどうなりましょうか? ここまでドラマ話題1分でした。
☆9月27日放送分「芸能手帳」最近の人気ドラマは?
http://news.kbs.co.kr/culture/2012/09/27/2542472.html
以下放送内容ですが、翻訳機にかけましたが、いまいちわかりにくい部分があります。とりあえず参考まで^^;
後半は「大王の夢」についてですが、省略します。
<アンカーコメント>
こんにちは。
芸能手帳チェ・ドンソクです。
視聴者の愛をたっぷり受けているドラマがあります!
視聴率高空行進を成し遂げて話題を産んだドラマを今公開します!
<リポート>
最初の人気ドラマは?
視聴率29%を越えた<私の娘ソヨン>です。
難しい環境でも司法試験を目の前に置いた法大生ソヨン!
パク・ヘジン:“母さんがどういう方法で私たち二人の登録料を当てる?”
イ・ボヨン:“そうして”二卵性双子であるサンウとソヨンですが。
チョン・ホジン:“私はここに来たわけじゃない。 そうしたが、私をここになぜ引っ張って来た!”
友人:“私が無理に引っ張ってきたか? 自分の足で来ておいてなんということだ!”
チョン・ホジン:“500だ! 500!”
友人:“惜しければお金借りてもっとするか!”
ソヨンのお父さんはすることごとに絡まるサムジェ(三災)であったから...
ところでこの時、ソヨンの母親が倒れることになります!
町内住民:“おばさん! おばさん!”
急に、母の消息を聞くことになった彼女は他人のバイクを盗んで病院に走って行くんですが。
イ・サンユン:“おい!”
だが、結局、母親は亡くなることになって... 苦労だけした母親を考えて、父親が恨めしくなった彼女!
イ・ボヨン:“母さんは父さんが殺したんだわ。”
パク・ヘジン:“姉さん”
イ・ボヨン:“父さんが何をした? 母さんが倒れるまで、父さん何をしました!”
チョン・ホジン:“申し訳ない。”
冷たい娘の前に頭を下げたお父さん、サムジェですが!
結局、父親の借金の催促に登録料を全部奪われることになったソヨン。
<パク・ヘジン:“土地詐欺に遭ったんだ。 二重契約だって。”
イ・ボヨン:“それじゃ借金だけあって、土地はない? 母さんの通帳どこにあるのかお尋ねして。 私たちの登録料貯めておいたの。”
再びソヨンは金を儲けるために、家庭教師を始めることになって、ウィーナス会長の入居家庭教師の勧誘を受け入れることになります。
そちらで彼女に関心を持つひとり!
イ・サンユン:“この時間に恐ろしくないですか? まだかなり暗いけど?”
イ・ボヨン:“はい。”
イ・サンユン:“本当に恐ろしくないですか? バス停留所までおよそ30分は歩かないといけないのに”
イ・ボヨン:“はい!”
イ・サンユン:“ホイ!”
イ・ボヨン:“ママ!”
ところで、彼女が入居したウィーナス家長男ウジェがすぐに盗んだバイクの所有者であったという事実~
窃盗犯を探すために警察署を探すことになった彼は、CCTVにつけられたソヨンの顔を発見することになります!
腹が立ったウジェはソヨンを促すことになって!
イ・サンユン:“完全だ。 君! まさに君だ!”
イ・ボヨン:“何ですか。 ソンジェのお兄さん!”
イ・サンユン:“もしもし。 ソンジェの先生! 私のバイク出して下さい!”
イ・ボヨン:“バイク?”
ウジェの話に驚いたソヨン!
自身の行動を説明しようとするが、絶対聞こうとしない彼です。
イ・サンユン“君のお母さんが死んだといっても君の話は信じないで!”
深くなったこれらの感情の谷はいつ解決されましょうか?
視聴率高空行進を記録する<私の娘ソヨン>! 果たして<棚ぼた>の人気を越えられますか?
ウジェがバイクに拘る理由は、おじいさんからの最後のプレゼントだから...盗んだことも許せないでしょうが、バイクが大切な理由があったんですね。おじいさんの形見なんだ...お父さんとは、折り合いが悪そうですが、おじいさんのことは好きだったんでしょうね。