いよいよ明日は北京でのTGCですね~衣装も決まりました音符

やはり「B」のブラックモードになりました^^

先日YStarのインタビューを見た時に、TGCの衣装について、自分の考えていたものと違っていて戸惑っているというようなことを言っていました^^;


ヘジンくんやスタイリストさんのイメージは、どういう感じだったのでしょう苦笑主催者側から提供される衣装を着るんですよね?私のイメージとしては、もっと華やかな色彩やデザインを思い描いていたので、ブログにアップされた衣装を見て、「うわ~地味だな...」(正直な感想)と思いました。


皆さん、どう感じられたのでしょうか?まあ、地味でも着る人が着れば、華やかになるってこと?ハート

それはさておき、ヘジンくんのモデルぶりが楽しみですね~にこにこ♪

パクさんのブログ更新が楽しみです^^


さて、「2011インターネットTVスプリングフェスティバル」のヘジンくんの姿をいくつかアップします。

毎度ありがたい中国サイトより


Heaven&Earth-フェス2
Heaven&Earth-フェス3
Heaven&Earth-フェス4
Heaven&Earth-フェス5
Heaven&Earth-フェス6
      おでこを出すと印象が全然違って見える...やっぱり立ち姿が素敵です音符


Heaven&Earth-フェス7


                サイン書いてます!後ろ姿好きなんです~LOVE


Heaven&Earth-フェス9



Heaven&Earth-フェス8


                  どれも素敵なので、選ぶのも楽しいです!