お疲れ様ですww

ご訪問ありがとうございます

ブログ管理人Pirokoです

 

 

平日の昼下がり。

午前中の仕事を終えて

向かった先は

戸隠のそば処【そばの実】さん

 




メニューにある

そば三昧(③種類のつゆがでます。通常のつゆ・胡桃・長芋) 1,300円

こちら、大のお気に入り

長野に戻ってきたら、まずは、お蕎麦!!

 



この日の長野市街地は、35℃前後。

長野駅から車で約40分

標高1、000メートル以上ある戸隠は、下界(市街地)よりは涼しい。

 





 

書籍とパソコンなど持参して

カフェテラスで涼みながらの事務仕事も、この季節だからこそ楽しめます。

 

 

森林浴で癒やされて、

違った意味で仕事が進まなかったけれど

(旅の疲れが抜けなくて・・・)

ちょっとした午後オフで、利用したい場所のひとつです。

 

 



 

一緒に行きたい方がいらっしゃいましたら、ピックアップしますね。

遠慮なくお声がけください。

 

 

 

Namaste!!

Hiroko