長野から、戸倉温泉街まで。
Maneesh先生が泊まる温泉旅館まで車で約1時間ぐらい。
ちょうど良いドライブですね!
 
6月末で手放す愛車ダイハツ・コペンちゃん。
最後の走行になるかもしれないからオープンカーで向かいました。
 
 
 
ボランティアスタッフとして
1日お手伝いさせていただきます。
 
Maneesh = 真新主
ネームプレートに大爆笑!
 
 
 
わたしたちの、ヨガのブースです。
ポスターやチラシ(フライヤー)を展示させていただきました。
 
長野市(Body and Mind Yoga ・コバヨガ)
東京ヨガ通訳スタジオ(サクラヨガ)
坂城町(ヨガルームZULTA)
 
お手伝いに、サクラヨガの曉子さん
ZULTAのかおりさん
そして、軽井沢町で指導しているみさこさんも遠方からかけつけてくれました。
 
 
東京からはManees先生と一緒に
キッズヨガを教えているGeneva先生もボランティアとして長野へ
 
かおりさんの『みんなのためのヨガ』
 
Maneesh先生の『メンズヨガ』 全員が初体験!!
 
 
終了後にヨガチームとご一緒に記念撮影。
左から、みさこさん・暁子さん、Maneesh、わたし、かおりさん、Geneva
 
メインはレゴです。
レゴが親子で楽しめる体験ブースもありましたよ。
 
 
ミニオンのレゴ。
うん、かわいいww
姪っ子ちゃんがお気に入りなんですが、作らせようかな?
 
 
 
 
 
とても、素敵な体験をさせていただきました。
新しいつながりとご縁に感謝いたします。
 
 
本当に楽しかった!
また、来年になるのかな?
再会を楽しみにしています。