20240222 | ファニーポッターと賢者の意志

20240222

 

相変わらず毎日毎日嫌な事ばかり絶望的な毎日

でその中でも特に酷い日はまた更に嫌な事を考える考えさせられる

そんな時まで追撃してきたり足引っ張ったり邪魔したり更に状況を悪化させに来るクズどもがいる

死ねと言いたくなるがそんな奴らが死んだり消え失せたところで此方が被った害は一切消える事も無く浄化もされず何も帰ってはこないし何の得も無い

そいつらは此方がどんな日々をどんな絶望的に耐え抜いているかなんぞ知る由も無いし知ろうとも思わんし教えてやったところで何も変わらない寧ろ嬉々としてエスカレートするかもしれん

そいつらが赤の他人ならまだ諦めようもあるが下手に関わりの有る者ではそうもいかない

より強く深く憤らなければならないしこいつらは何故こんなクソ最低極まりない事ができるんだと頭の中を更にぐるぐるごちゃごちゃさせなければならなくなる

かといって縁を切ったら何の償いもされず何一つ取り返すこともできず更生させる事もできずという事実とそれまでの被害だけがしっかり残り一生その汚点や傷や不快感を抱えていかなければならなくなる

何をどうしても此方が不利何をどうしても悪いようにしかならない

加害者は常に有利だしやり逃げするもそいつらの自由何のお咎めもなく何の罰も受けず好き放題

そういうクソ許し難い事実を只管反芻し爆発しそうな怒りやら憤りを爆発させる事もできずそれどころか何かにぶつけることも発散する事も消化する事も叶わず少しでも薄れるのを耐えて待つしかない

それでもこっちにも普通にこなさなければなら無い事が有るし基本何時でも何処でも何事も無かったように振舞わなければならない

それがどれ程困難で屈辱的で苦痛に塗れた事か同じ感覚を味わわせてやりたいと思うことも有るが当然実際にそんな非現実的な事は不可能だしそんな事が出来たとして結局何も返ってはこないし何の利益にもならないし何の意味も無い

結局全て無意味ということか

無意味なのに苦痛や不快感だけは絶対に消えないということか

ということはやはりこの人生自体が何かの罰ということか

そんな事に何の意味がある何の意味も無い

だから地獄なんぞ無いはずだ

しかしこのクソ人生は生き地獄と言うに相応しい

天国は無く地獄だけはしっかりあるということか

おかしいだろクソが