20221130 | ファニーポッターと賢者の意志

20221130

 

後遺症なのかこれ自体が何かの症状なのかわからない

何らかの症状が一ヶ月以上続いたのは数年振りだけど咳は今まで無かった気がする

感染するタイプのものではなさそうだけど初期症状が全然違ったしタイミングも条件とか無さそうだからアレルギーでも無さそう

「今日はまだ咳出てない」って気づくと咳症状始まりがちだから今更ながらストレス性ではないかと思い始めてる

しかしタイミングがあまりにもぴったりすぎたし逆恨みか理不尽な呪いきっかけな気もする

実際一種の呪い掛けられたわけだし、意図してなかったとしても影響受けた可能性は有り得る

なんにしてもいいかげんそろそろ消えてもらいたい、これでは集中できないし外出もできない

そもそもそんなクソ理不尽な事に巻き込まれた結果なのだとしたら許し難い

面倒だから何もしてなかったけど呪い返し的な事をすべきかもしれない

クソめんどくさい

 

 

 

 

絶望的な状況の時には足引っ張ったり追い討ち掛けてきたり

病に臥している隙に心配しないどころかやりたい放題やらかしたり

居なくなったら一ヶ月足らずでそこまでするのかと、今更驚きはしないがほんとにクズを極めてるなと思った

清々しいくらいにゲスい

裏切りとか何とかいう以前に根本的に只管ゲスい色情狂なんだろう

最早ギャグとしか思えんが笑えるような面白さは無い只管気持ち悪い

 

 

罪悪感の無いクズ

自己愛が強過ぎるクズ

被害妄想が次元を超越する勢いのクズ

英語圏で言うところのドラマクイーンが過ぎるクズ

メンヘラレベルでマウント取ろうとするクズ

みんなちがってみんないい…じゃねぇよクズ

というかある程度共通したクズ要素を併せ持ってるから違うと言うほど違って見えない

際立っているクズ要素が違うだけであまり違いは無い

 

 

今更他人と関わる必要性は感じないし関わりたいとも思わない

なのにそんなクズとしか関われないなら何とも関わりたくない

当たり前の結論

不本意ながらクズに手を差し伸べてしまった結果がこれだしな

別にもう自虐に走りたいとも思わないし敢えて状況を悪化させる必要も無い

大きく見ればこれ以上悪化のし様もないとは思うが、日常的なストレスくらいはいくらも追加の余地がある

これ以上人生を汚す必要は無い

もう充分だ

 

 

 

 

もう今年も終わろうとしている

ほんっとクソみたいな一年だったしクソみたいな人生だった

なんとか正当な手段で一刻も早く終わってもらいたいものだ

ここ数年の間でやはり地獄なんて無いんじゃないかと思うようになってきた

たぶん無い、意味が無いから無いはず

じゃあさっさと死ねじゃねぇよそんな単純な問題じゃあねぇんだよまずお前が死ね