20200917 | ファニーポッターと賢者の意志

20200917

 

 

物凄く眠かった

今も物凄く眠い

 

 

 

 

最近のトリガーワード

「中学生の頃」

「一人の方が~」

「この人なら大丈夫って思えたら」

 

 

 

 

頭がぐらぐらした

くらくら通り越してぐらぐらした

あの状態になると酸素が足りなくなる

動けなくなる

脳にも身体にも悪そう

そもそもあんなような事は考えたくない

気をつけないといけない

 

 

 

 

 

 

 

あんなつもりで言ったのではない

そんな意図は全く無かったそんなクソみたいな気持ち悪い意図は

伝えたかったことは微塵も伝わらなかった

そういうとこで誤解が生じるの凄く嫌だ

それがそのままになるのはもっと嫌だ

その点は、今回の場合大丈夫だとは思うけど

いくらかは諦めるしかなさそう

自棄になってはいけない

気をつけないといけない

 

 

 

 

 

 

夢だったのかどうなのか

腕に消えない痕つけられた話

そんなのどこにも書いてなかった

夢だったのかもしれない、いつ寝たのかわからない

凄くいやなモノを見た気がする、他にも何か見た気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい絞めた

けど絞められないからいっぱい刺した

少しでいいから切り取りたかった

 

 

 

 

 

 

またあの表現が出てきた

どういう意味だ、関係有るのか無いのか

 

 

 

 

 

眠い

やろうと思ってた事何も出来なかった

今日は早めに寝ないと駄目だ

ああいうのは駄目だ、大丈夫な身体や年齢ではない

冗談でなく、負担のレベルが違い過ぎる