20200808 | ファニーポッターと賢者の意志

20200808

 

その手の恥に関して、耐性が無いんだと思う

 

想像の中で恥を晒すのだって十分嫌なんだと思う

 

一番晒したくない相手に、そんな恥を晒したくなかったんだと思う

 

過敏だと思われるかもしれないけど、そういう事なんだと思う

 

あれがまともにできるかどうか不安っていうのも、似たようなもの

 

きっとそういう事、恥を晒したくないんだ、そういうカテゴリーでは尚更

 

 

 

 

 

最近、こういう事が多い

 

ちょっとしたことであっても、こんな感じになりがち

 

一日、何の問題も無く…という日があまり無い気がする

 

気をつけてはいるつもり…それでもこうなる

 

やはり何か(或いは誰か)に邪魔されてるのかもしれない

 

…等と自分から責任を遠ざけようとしていると思われるような物言いは良くないか

 

こんな毎日が続いていたら、うんざりされるのも時間の問題かもしれない

 

大丈夫だなんて全く思えない

 

相手を信じる事はできても、残酷な現実を信用する事はできない

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず何もできてない

 

結果を残せるような意味の有りそうなことが何もできてない

 

意欲もまた失われつつある

 

「今さえ良ければ」なんて考えになったらお終いだ

 

そんな事では何も得る事はできない

 

時間が必要だ

 

少しは集中できる時間を確保しないと

 

このままでは停滞…いや、堕落する一方だ

 

 

 

いつ生きる必要が無くなるかもわからんが