20200804 | ファニーポッターと賢者の意志

20200804

 

今日、外で転んで掌と頭打った

 

サスペンスとかで突き飛ばされた拍子にゴッ!ってなるみたいな感触だった

 

掌血が出た、マウスとかキーボードとか使う時当たって痛い

 

罰が当たったんだと思う…もしくは、どっかのクズの逆恨みか

 

不吉だ

 

 

 

 

 

昨日の息苦しさは流石にそれっぽいなと思って、本格的に疑いだした

 

けど、きょうは比較的なんともなかった

 

咳が出始めたから、治りかけっぽい?

 

初めてちゃんと調べてみた

 

結構症状がいっぱいある

 

周りに感染したって人間は居ない

 

けど、無症状とか症状軽い人もいるって言うし

 

80%の人は軽い症状だけですぐに自然治癒するってのもあった

 

それを踏まえて考えると、たまにある症状に当てはまる状態の人間は…居た

 

で、既に治ってるなら、今僕が感染して軽い症状出てる最中…とも考えられる

 

一度感染して快復したら、少しの間は耐性が残るはず

 

…しかし、それでも他の人にうつす可能性は全然有るわけで、寧ろ変わらないのか?

 

とにかく、少しも安心は出来ない

 

でも、こんな程度で済むなら、集団耐性を目指した方が良いような気もする

 

3ヶ月だかしかもたないみたいな話も聞いたけど…どうなんだか

 

なんにしても、このままじゃいつまでたっても治まらんだろうな

 

ほんとにもう、せめて悪意のあるようなやつだけでも死刑にした方がいいと思う

 

過激発言とか大袈裟ではなく、わざと広めようとする奴が出た場合、それを罰しないと

 

今後そんなのがいくらも出てきかねない

 

その辺しっかりしとかないと収拾つかなくなる

 

で、チャイナはなんとかして潰すべきだと思う

 

自粛がどうとか言ってる奴居るけど…そういう問題じゃあないからな

 

政府が自粛って言うかどうかなんて関係無い、道徳的思考で動け

 

まともぶるならせめて俺よりは我慢しろごみくずどもめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気にかけて欲しいだけだったのかもしれない

気づいて欲しかっただけだったのかもしれない

そういう事に気づく人であって欲しいという我が儘だったのかもしれない

精神が未熟な証拠かも…もう少ししっかりしないとだよな

 

これが僕にとってどういうことか、わかったら全然違うと思う、感じ方とか

中身みれなきゃそんなのわかりようもないかもしれないけど

物凄く特殊な例だって事、わかってもらえたら良いんだけど

そしたら、少しは、わかるはず…他のわかり辛い事も

 

 

すぐ自棄になる癖は…いつの間に身についたんだろうか

わからないけど、たぶん、あれも、散々クズどもに散らかされたてきたせいだろう

なんとかしたいものだけど、ああいうのってどうしたら制御できるんだ

余程心に余裕がないと無理なような気もする

でも、あそこで引き止めて貰えなくなったら…

考えるとぞっとする

いつかそんな事にならなきゃあいいけど…

気をつける