. | ファニーポッターと賢者の意志

.

 

また重なった

一時的に弱体化してるからとか、一定のダメージ負ってるからとか

そういう考え方もできる、確かにそれもあるかもしれない

けど、重なってるのも事実

なんだこの仕打ちは

こういう時、どっかのクズが逆恨みでもしてんじゃあないかと感じたりする

実際、明らかに逆恨みしてる様子が見て取れたとき、こんな風に嫌な事重なったりって何度もある、唯酷い頭痛とかってこともあったし、高熱出たりとかもあった

それが正しい正しくないとか、筋が通ってる通ってないとか、関係なく、恨みとかネガティヴな念を向けられるとしっかり害を被る

そういうエネルギーに対して耐性が無い

それは昔から感じてきた

ウィッチボトルでも拵えた方が良さそうだ

くそ…問題はどこのどいつかってことだどこのクズ野郎が一番邪魔してくれてんのかってことだお前らのようなクズに願われなくても充分酷い目にはあってるぞ、少なくともお前らよりはな

そういうクズどもってのは自分が恵まれていながらその貪欲さ故に全てに対し不満を抱え続け他人に迷惑をかけ続けるんだよなそういうもんんだ

迷惑…といえば…まあ、それは、自分にもかなり覚えがある

あれはきっと本音だったし、あれはきっと本当は呆れや軽蔑だったと思う

いつか、どこかで限界が来るんじゃないかって気がする

…いや、そうならないわけがない…そう思っておくべきかもしれない

今日はもう、流石に、これ以上何も起きないで欲しい

…そんなに甘くはないか、そういうものか

気が重い

こっから回復できるのかどうか

通常の呼吸が結構な率で溜息に置き換わってる

…気づいたら少し笑えそうだった

なんとかするしかない

とりあえずお前らは全員くたばれ