4/30 | ファニーポッターと賢者の意志

4/30

 

大抵状況がわからない

大抵何考えてるかわからない

大抵どんな気持ちかわからない

難しい

 

 

 

何度か嫌な事考えかけた

けど、飲み込んだ

これからきっと、まだいくらもある

慣れないと駄目だ

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突に

 

 

 

 

 

 

…これなら髪型はわかりそう

顔の感じも大分わかるかもしれない

自分が(特に)気にしてるとこもいくつかしっかり目立ってる

一重で眼が腫れぼったい鼻でかいほうれい腺口周り気持ち悪い骨格酷い

…気持ち悪いと同時に、改めて見ると人相悪過ぎる指名手配されてそう

 

 

 

…よしといた方がよかったかもしれない

けど、いくらか先に出しておかないと、覚悟ができない

けどもしかしたら実物より酷く見える可能性もあるかもしれない

…よした方がいいかもしれない

どうしよう

…いや、賭けに出るしかない

少しずつ小出しにしていくしかない

この時点でアウトならギャグとして成立する

それはそれで有りかもしれない

 

 

 

 

 

 

会うのって怖いな、ほんと

会って逃げられたらどうしよう

そこまでいったら流石に笑うと思う、笑えると思う

中途半端なのが一番キツいよな

なんとなくがっかりが伝わってくるのに無理されちゃうみたいな

無理してる感が凄い伝わってきて、申し訳なくて引き下がらざるを得なくなるみたいな

…それは笑えないな…大分後になったら少し笑うかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信用してる…けど、現実は信用できない

悪い事なんてどこまでも可能性が広がり得る

なんでも有り得る、どんな酷い事も