2017-04-04 00:50:39

20170404

テーマ:ブログ

 

もう4月か…そして既に4日

 

容赦なく流れ落ちていくな

 

相変わらず、さっぱり生きる気になれないが

 

 

どこかで棄ててきてしまったものを、再び拾い上げることなどできるだろうか

 

広大な砂漠の中で探すように気の遠くなる話だ

 

腐りきってからの起死回生って、いったいどんな状況で起こりえるんだろうか

 

…想像つかないな

 

 

 

 

 

暫く考える機会も必要性も無くてなんとも思わなくなってたけど

 

気づくとやはり僕は誰の何でもない

 

今更、だからどうということもないが

 

不思議なものだ、外から見たら数年前と変わりないように思うが、状況は明らかに違う

 

自分の内にあるものが認識できないレベルで影響しているのか

 

状況が変わったから自分の内が変わっていったのか

 

まあ、今の方が大分気が楽だし、これでいいと思っちゃいるけど

 

 

 

 

 

Endless Space 3回目にしてようやく勝利

 

敵がエコノミーなんていうかっこ悪い勝ち方を選ばなければ初めの2回も勝てそうだったが

 

さっきまで凄く面白いと思ってたけど、今となってはなんか疲れるなぁという感じがする

 

そもそもストラテジーゲームは余程出来が悪くない限りほぼ時間泥棒確定だからな

 

時間掛かりすぎるのがたまに傷というやつだな

 

…とか言いつつ明日またやってそう

 

眠い

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

るいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。