おいでよ どうぶつの森 | ファニーポッターと賢者の意志

おいでよ どうぶつの森

DSのどうぶつの森買ったぉww



自分の名前と村の名前、決めるのに凄い時間かかったw


で、さっき始めたのだけど・・・その、時間がね・・・


リアルタイム進行なわけで


ゲームの中も深夜なわけで


お店とか閉まってるわけで


最初に、バイトってことでいきなり扱き使われたのだけど


それが終わったらお店も普通に閉まっちゃってて


何もできんくなったww


釣竿とかなにか道具あれば夜中でも色々できるのだけど


・・・これがリアルタイムクオリティーというやつか


とりあえず、朝になるまで我慢ww