. | ファニーポッターと賢者の意志

.


一見、しっかりしてそうだったり

考えがしっかりしてるように見えても

意外とガキだったりするんだな

や・・・「お前こそガキじゃんw」とか言われそうだが

俺は少なくとも、くだらない奴や物事のせいにしたりしない

特に、「大人」がどうのこうの、そんなくだらない考えはもたない

ドラマで「お前ら大人がダメにしてるんだ」とかなんとか・・・

もっと典型的なのだと、「大人は嘘吐き」「大人は勝手だ」とか?

・・・・・・うん、何?流行ってんのかい、そのギャグ?

冗談としか思えないセリフだが、それを真剣に言っちゃう奴もいるんだ

いったいどうしたって言うんだ?眼が見えないのか?

最近流行の(?)ゆとりクオリティってやつかね

大人が一番の敵とは・・・なんて楽な世界だろう

っつか、お前、一番の嘘吐きはお前じゃあないか?(^ω^#)

や、ほんとに、全然嘘吐いたり勝手なことしないんだったらあれだけど

普通にありえんだろうし、そういうこと言う奴って大抵ダメな奴だ

あのな・・・何も知らんガキどもにごちゃごちゃ言われる大人の身にもなれ

確かに、ゴミみたいな大人なんていくらもいるだろうさ

しっかし、それはガキも同じ、子供とか大人とか関係ない

それに、本当にその大人って奴がそんなに大問題なら

「なんとかすればいい」だろ、いくらでも手はある

殺してでも乗り越えようとする奴だって居るんだからな

「できない」だと?それこそお前が悪い

結局は甘えているからだろう

もしくは、大人の方が上だと認めているからだ

大人の世話になどならなくても、生きていく術はいくらもある

・・・とか、まぁ、どうでもいいやめんどい

とにかく、大人どうこう言うガキは大嫌いだ

殺人って手段を取る奴のが余程マシだと思うぜ

―って、何の話だようぜぇ




っつか、全然関係ねぇのに口出ししてくる奴ってなんなわけ?

まともなこと言うならまだしも、ただ否定だけしてみる奴とか

認めてない奴に進入されること自体許しがたいってのに

俺に意見してんじゃあねぇよド低脳がッ!!・・・みたいな

うん、まぁ、邪魔するなって話さ






ANALOG:
駄目だな、まったく、がっかりだ
途中までは上手く隠せても
たまに、とてもつまらない考え方をする
肝心なところで選択を誤る
その時点で偽者確定、失格だ
ある一点だけを取り繕っても無駄だ
外側だけ上手く固めても、無駄
全てを通して基準をクリアしなきゃあダメだ
連続、継続、全体としての完成・・・リアリズム
拡散的、断片的なフェイクで通過できると思うな
判断されるのはあくまでも連続した情報、全体だ
―最後まで残れる奴なんて、もういないのかもな