わかったわかった、わかりましたってばよ | ファニーポッターと賢者の意志

わかったわかった、わかりましたってばよ

どうやら、ほんと、真面目に
「乗り越えるべき時」に来たらしいな
やってやるさ、負けてたまるかだぜ





や・・・そういえば、今は悪い時期らしい

いつだか占いでみたもの

そん時は「へー、いまって悪い時期だったんだ?」

みたいな、当てにならんな・・・みたいな感じだったけど

今なら納得してしまうぜ、な~る(´⊿`)

占いって悪いことに限ってしっかり当たるんだぜ


あぁ・・・あと、今年下半期の占いってぇのでさ

「腐れ縁だとか、自分を傷付けるような縁は切るべし」って

ヘイヘイヘーイ・・・どれのことだそれは(´
┏д`)

全部きれって事かwwそうなのかww縁を切れと?ww

占いってか、すげー正論みたいな、助言みたいなww

そんな気がしてならんのですが、どうなんですか奥さん

・・・や、しかしね、正直、自分から切れる縁なんてねぇよ?ww

やだもんそんなの(´・ω・`)

そんなの、更に確実な独りじゃないか・・・無理無理ww俺無理ww

や、寧ろどんどん切られてく感じですよ、先生ww

これで良い方向に行けるってことっすかねぇ・・・ははは(^ω^♯)

占いKOEEEEEEEEEEEEEE!!!!


あ・・・しかしね、3ヵ月後は、問題解決して良い感じになるってぉ

・・・・・・って、おい!遠いよッ!今は!?今はどうしたッ!

3ヶ月は捨てろと?wwそれまで狼狽生活をしろと?ww

や、それに、そもそも、良いことは当たらないんだぜ、占い

占いまでが俺の希望を奪い去ってくれる・・・なんてパーフェクww




いーやいやいやいや、しかしね、君

俺は勝つよ?勝つんだよ?この・・・なんつーか、よくない状態に?

「乗り越えるべき時」だからな、たぶん


しかしね・・・

正直、何やったらいいんかわからん(^w^;)

っつか、何ができるのかもわからん・・・

ってことで、今は、真面目に、どうすべきかかんがえてマスオ

何事も中途半端にしてきたツケが回ってきたって感じだな

今から頑張って、遅れやなんかを取り戻せるのか・・・

わからんが・・・わからんが、それしかないんだ

もう、それしか逆転する術はない

だから・・・頑張るさ、頑張る・・・・・・頑張るッ!!

・・・・・・まぁ、正直、励ましのお便りとか欲しい今日この頃ですけどもね!




そして明日は東京行くぜ