M:i:3・・・ってか暑いんだYO! | ファニーポッターと賢者の意志

M:i:3・・・ってか暑いんだYO!

暑いなぁ・・・

ほぁ、どんどん気力が奪われていくよ、ははははは・・・




今日はDVDでミッションインポッシブル3を観たんだぜ


なんてーか、うん・・・悪くはないんだ、良いんだ、良いよ?


けど、2と比べると何か物足りないというかなんというか・・・


や、迫力やら緊張感やらは結構なもんだと思うんだ


色々と面白い表現もあったり


けど、なんていうか、迫力とかあるんだけど


ジャンル、アクション映画ってよりドラマって感じに思えた


サントラ(音楽)のせいってのが強いかもしれない


なんかどこか緊張感に欠ける雰囲気のものが多くて


2みたいなヘヴィなバンドの曲を使うって事もしてないし


スタイリッシュでカッコイイ音楽・・・もなかった


音楽の力ってのは凄いしね、それが大きな要因だと思う


あと、演出も、2に比べたら劣ってる気がする・・・


うん・・・あれだ、ターミネーターシリーズタイプ?


古い理論(?)で、「2作目は駄作になる」ってのがあるけど


ターミネーターは2が一番良いと思う、ってか2神・・・みたいな


M:Iも2が良すぎたんだろうな・・・


アクション映画ってあまり好まないんだけど、あれは何回も観た


演出カッコイイし音楽良いし、敵役も悪くないし


わりと長めの肉弾戦があるのも大きいかも


―アクションだったら爆発モノより肉弾戦のが好き、たぶん


監督が違うからあれだね、うん、まぁ、しかたない


や・・・でも、あれだよ、悪くはないんだ、全然良いと思うよ、うん



明日も時間あったらDVDで映画観る予定


ってか、昨日、久しぶりにX-FILEをまともに見た


今更ながら、結構面白いな・・・ミレニアムのが好きかもだけど




や・・・ってか、とことん無気力なんだが・・・


全然良い事もないし、楽しいことも無い


そのくせ、悪いことやイライラやうざったいのがいたり・・・


とりあえず・・・お前はなんなんだって話


電話とかしてこなくなったのに監視はしっかり続けちゃうのかよ・・・みたいな


よくわからん、はっきりしないのってなんか引っかかって嫌なんだが・・・


とはいえ、此方からどうこうすることでもないしな・・・


・・・じゃなくて、そんなことより、つまらんのだッ!


なんだこれは!普通、夏ってのは楽しい季節なのだろう?


はっちゃけてしまう季節なのだろう?


なんですか、この、僕の状況は・・・


なんのわくわくも少しのときめきもないんだぜ・・・ぜ・・・


とりあえずカラオケ行きたい・・・


ネズミーは暑いしごちゃごちゃしてそうだからちょっとあれだ


そして、何より、それ以前に、誰かに会いたい


どうでもいいような人間でなく、望ましい人と会いたい


・・・けど、無理、今はとてもそんな話は切り出せないんだぜ


ってか眠いんだぜ、寝るんだぜぜぜぜぜ



アリーヴェデルチ・・・