夏・・・去年の今頃 | ファニーポッターと賢者の意志

夏・・・去年の今頃

や・・・普通にこのまま終わりますかどうも僕ですけど



このまま夏終わりますか


や・・・夏だからはじけようとか、そういう若者特有の馬鹿な考えではありませぬ


去年の夏を思い出すと・・・うん、まぁ、色々あるのだ


っつか、今年だって、ほんとなら・・・


や・・・考えるとこの上なくイタイ気分になるんだぜ・・・



このままどうにもできないなら


いろんなことが無意味になる


どれもこれも、みんな、無意味に


―(いろんな意味で)無力な自分につくづく嫌気が差す


こんなことなら・・・・・・


や、なんでないwいい加減飽きたでしょうww




あぁ・・・そうだ


今日は、「君の日」でもあったな・・・


うん・・・今日は、良い日だ


一番夏らしい日なのかもしれない





とかなんとか・・・


まぁ、とにかく、色々あれであれが色々なんだ


―私は夜になりたいのですよ、ただ深く続く夜に