ルルーシュ「お前はっ・・・オレンジッ!?」 | ファニーポッターと賢者の意志

ルルーシュ「お前はっ・・・オレンジッ!?」

今日は早起きした


で、昨日無性にカレーが食べたくなったのに食べれんかったので


朝っぱらからレトルトカレーを食してやった


録画しといたルルーシュを見ながらだッ!



やぁ、うん・・・面白いなやっぱ


あの機体、なんといったか・・・


気分爽快だろうねあれは(どれ)

―調べたら「ガウェイン」だった・・・聞き覚えないぞ!


とりあえず、スザクとロイドさんとニーナが嫌いなんだが


だって・・・スザクは普通に邪魔だし


ロイドさんは声が嫌いだし喋りもイラっとくるし


ニーナナニしてんですかって感じだったし


あ・・・カレンもあんま好きくない


シャーリーも後半からなんかあれだったし・・・


やっぱルルにはC.C.だな


なんかやたらとイイ感じだったし



いやしかし、ジェレミアさんご対面の時


ルルが普通に「オレンジ」って呼んだのが・・・w


オレンジかわいそうなんだぜw



けどこれからどうするんだぜ?


やっぱ、シーツーもオレンジも死んでもらっちゃ困るんぜ?


しかし黒の騎士団はあれだし、スザクもカレンもあれだし


新しい機体も出てきて欲しいとこだけど・・・



って、プリズンブレイクが始まったんだぜ


ちゃんとみなきゃなんだぜ


ってか雨降ってきた・・・




ってことで、とりあえず終了