夕紅 | ファニーポッターと賢者の意志

夕紅

最近、悲しいのと恥曝しが異様に多い気がするどうも僕です




何か複雑だ


寂しいような悲しいような虚しいような


何か空っぽな感じもある・・・


けど、いつもみたいに悪い感じでもない


スッキリしてるのと何か引っかかってるようなのが共存してる


や・・・しかし、正直、こんなに引っかかるとは思わなかったわけで・・・


けど、何も無くて良かったと思う


何かあったら、罪悪感と自己嫌悪に潰れてたと思うし・・・


余計に寂しくなった事だろう、と思う


や・・・いや、ほんと、何考えてたんだか自分・・・


悪酔いし過ぎたとはいえ、とんだ迷惑を・・・


自分で言うのもあれだけど、あんな迷惑行為ははじめてだ(苦笑)


ほんとごめんなさいでした、はい



けど、人と会って、話したりするって、やっぱ大事なことだなって思った

慣れてない内はあれだけど、精神状態大分違ってくるし(勿論良い意味で)

人間関係、なんとかもうちょっとまともにしていきたいものだ





ってか、話変わるけど


カラオケ、ずっと行ってないと


思うように歌えなくなってて自分に失望する(苦笑)


ついでに何か申し訳なくなってくるし・・・


やっぱ月1以上は行かないとダメだな


そんなこんなで、終了、以上





ジョジョの奇妙な芸人とか・・・

やってくれるじゃないかこやつめww