頭がクララ | ファニーポッターと賢者の意志

頭がクララ


「や、正直、そんなんどうでもいいわけで・・・んなことよr(ry」





はい、なんか頭くらくらですが


まぁ、薬の副作用にはだいぶ慣れて


今日も寝ずにドラマ見ることができました


探偵学園Qの結末は・・・なんかつい笑ってしまった


「こりゃひどいww」+「あるあるwww」って感じで




・・・にしても


ほんと、つまらないな・・・


唯一の希望も無くなったしな


―そのせいで先週からちょっとあれなわけで


なんとか・・・色々発散せねば・・・


あ゛ー・・・カラオケ行きたいんだぜコノヤローだぜ


あぁ・・・つまらん!お前の話はつまらんっ!


どうみても「オワタ」です。ほんとうに(ry