最期の言い訳 | ファニーポッターと賢者の意志

最期の言い訳


070603165002


〇ルール〇


これを見た人はコメントを書いて自分もやること。


そして、タイトルを『今日の日記で最後にします。』にすること。



他所からの持込企画ですが何か?



●1,髪は?短髪?長髪?

挑発的に長髪


●2,背は?大きい?小さい?

・・・うるさい!チビって言うなっ!


●3,なんでも頼れる方?頼れない方?

頼りたくてもあからさまには頼れない方。


●4,積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしいんだぜ・・・
勢い付いたら暴走するかもだけど


●5,(一緒にいる時は)盛り上がりっぱなし?まったり落ち着いてる?


盛り上がれる状況なら盛り上がりっぱなす。
たいていはたじたじってやつだぜ。


●6,(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

コンタクト。
眼鏡邪魔・・・人がかけてるのは良いんだけどね


●7,デートするなら遊園地?ショッピング?

静かなとこがいいんだけど・・・ショッピングかね。
遊園地とかだと2人でいるってことに集中できないじゃないか。
ネズミーは行きたいけどね


●8,髪は?くせっけ?ストレート?

ストレート。なんかやっても全然通用せんのだ。


●9,優しい?近づき難い感じ?

優しい・・・といいんだけど、わからん。
近づきたくない感じなんじゃね?


●10,天使?悪魔?

悪魔にはなりきれんから、堕天使?(結局悪魔じゃん)


●11,普通の人?変わってる人?

所詮俺は過去の人・・・だろ?
や、まぁ、中途半端な人じゃね?


●12,髪の色は?茶色?黒?

黒茶。
もうディアボロは無理だな・・・


●13,香水は?つけてる?

つける機会がない。
甘い香りのならつけたい気もするけど、香水って高いじゃない?


●14,どっちかというと、ヤンキー?オタク?

全然ヲタクなんでしょうよ。


●15,(自分が呼ばれるとしたら)ちゃんづけ?あだ名?

あだ名っていうとなんかなぁ・・・
まぁ、呼びやすい感じに適当に?
別に、ちゃんづけでもいいんだからねっ////


●16,性格は?真面目?バカ?

貴様!バカとはなんだバカとはッ!
根は真面目なんだぜ


●17,器用?不器用?

何に関して?
・・・まぁ、不器用って言われると腹立つんだぜ


●18,眉は?太い?細い?

聞くでない・・・


●19,連絡をとるなら、メール?電話?

電話・・・がいい・・・けど、あんま喋れん・・・
楽しく続けられるならメールでも良いけどさ


●20,エロイ?普通?興味ない?

なんだその3択は・・・
普通でいいだろ、普通で。
だがしかしッ!お前には興味がないぜッ!


●21,痩せ気味?ぽっちゃり?


痩せている君


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

ガキっぽいのかもね・・・
大人っぽくはないもの・・・ごめんよ


●23,好みのタイプは?年上?年下?

年上・・・の方が良いはずなんだけどな・・・
まぁ、しっかりしてる人なら良いんじゃないかね?


●24,(貴方があげるとしたら)バレンタインに何あげる?

「わ・た・し」・・・とか言わせたいのかコノヤローキモいんだぜ
手作りチョコと相手に合った何かプレゼント・・・かな
べつに・・・欲しいならあげたっていいんだからっ////


●25,束縛されたい?されたくない?

束縛されたい。拘束されたい。支配されたい。
寧ろ「イエス、マスター」「イエス、マイロード」


●26,遠距離恋愛はできる?できない?

できないってことは好きじゃないんじゃね?
好きなら距離あってもしかたないじゃない・・・


●27,好きな人といくなら、ファーストフード?高級料理?

妥当にファストフー・・・になるんじゃまいか?
高級料理じゃなんかなぁ・・・
や、寧ろ外食却下で手料理を


●28,王子様(またはお姫さま)系?コメディアン系?

どーせ王子にはなれないさ・・・
けど、コメディアンとかいやだぜ
お姫様がいー・・・―や、わかってる、ごめん


●29,好き 可愛い 面白い 言われて嬉しいのは?

可愛い・・・かな・・・―言われないけどねっ
けど、普段言ってくれない人だったら「好き」がいい
ってか、優しい声で「好きだよ」とか、簡単に騙されるし・・・


●30,回す人。

回される人。(?)
や、見たらやるんじゃなかったっけ?



ってか、こんなん前にもやった気がする