この現状をどうにかしたいと言ったってそれは | ファニーポッターと賢者の意志

この現状をどうにかしたいと言ったってそれは


0707040129b


いやぁ・・・ダメだね、ほんとダメだ


まだしばらく続きそうだよ、嫌な状態が


どうにかしようと思ってどうにかできるものでもないんだ・・・



あぁ・・・そういえば、最近誰とも話してないな・・・


ほんとはまともに交流取ったりしたいんだけどね


こんな時は、どうも動けない・・・




「待ってるだけじゃ~」って言われそうだけど


しかたない時もあるんだ・・・今は待つしかない・・・


もう少し・・・少ししたらまた良くなるさ、たぶん


・・・だけど、あの人の事は、もうどうしようもないかもしれない


―それが今一番の問題なのに・・・



アリーヴェデルチ