そして時は動き出すけども僕は動かない | ファニーポッターと賢者の意志

そして時は動き出すけども僕は動かない


0707030228

そして時は動き出すッ!!




・・・・・・僕は動けませんのです


もうぐだぐだです


今日、何度か泣きそうになりました


―ってか、たぶん、一回泣いた


弱くてすんませんね


けどしかたないです、どうしようもないです、正直


動きたくないよ正直・・・あぁ・・・めんどくさいなぁ






あ・・・そういえば、今日、初めてチャッキー観た


―「チャイルドプレイ」ね


まぁ、わりと面白いと思った・・・想像してたよりは


ってか、アンディーが可愛い・・・し、かわいそうw





ってか、あぁ・・・どうしよほんと


せっかく、勇気出して話そうと思ったのに


何か・・・ほんと、拒絶されてるような気がする


もう前みたいに話したりできないのかなぁ・・・


痛いな・・・・・・思い出すと心臓が潰れそうになるよ


声・・・聞きたいよ・・・