no way...! | ファニーポッターと賢者の意志

no way...!

って、ちょっ・・・待て・・・

なんか、俺すっげ嫌われてね?(死笑)

や、前々から冗談半分では言ってたけどさ・・・

まじめに嫌われちゃってる雰囲気じゃね?

やっべ・・・やっべぇや・・・おぅおぅおぅ・・・

下手すると潰されるぜコノヤロー・・・

冗談キツイぜ


ぬぁー・・・

最近、「全然考えない」って事ができてたんだけどな

人の事も、人にどう思われてるかも、考えずに居れたんだけどな

ぅおぉぉぉぉ~ッ!!考えたら負けッ!考えたら負けだぞォッ!!

・・・って、負けとかじゃあねェよ馬鹿!wうぇhっt

貧弱貧弱ぅッ!! WRRRYYYYYYYYYYYYY!!!



・・・・・・何やってんだか・・・

嗚呼・・・嫌われたくねェよ・・・今更だけど

まじめに怖い・・・無理・・・

死なす気ですかコノヤロ・・・




・・・っていうのは昨日寝る直前の話なんだけど


や、久しぶりにやられたよ・・・


おとなしく寝とけばよかったのに


いつも変なとこで勘が働くんだ


嗚呼、憂鬱過ぎる・・・・・・


隔離された空間にでも逃げ込みたい


なんでこうなるんだ・・・・・・