8月のメモワールとSD2 | ファニーポッターと賢者の意志

8月のメモワールとSD2


0707020418


最近、「放置」してるって内容の日記をよく見かける

・・・そういう僕も結構放置してますなどうも僕です

―今って放置の季節なんだろか



はい・・・で、昨日、深夜映画で「8月のメモワール」みました


イライジャ・ウッド主演(ちっさい)


いやぁ、途中からだったし、集中してみてる余裕がなかったのだけど


後半は目が離せなくなって普通に見入ってました


良い映画ってああいうのを言うんだと思う、ほんと


スタンドバイミーに少し似た雰囲気があったな


ってか、お父さん、ケヴィン・コスナーだったんだね・・・


―ジュラシックパークの人に見えたw


イライジャウッドのちっさい頃は可愛いと思う


「8月の~」では短髪でちょっとやんちゃな感じだったけど


「危険な遊び」の時とか普通に可愛かった


あとあれ、ディカプリオも昔は可愛げがあったと思う


「愉快なシーバー家」よりもっと前・・・「クリッター3」の時とかね


さいきんじゃすっかり・・・なんというか・・・太ったり丸くなったり・・・


って、話ズレてるな・・・


や、とにかく、「8月のメモワール」良い映画だったって話!


深夜映画で面白いの久しぶりだった


昔は日本未公開映画がたくさん放送されてて


隠れた名作に出会える確立が高かったんだけど


最近はちょっとあれ(どれ)だったんだ・・・


うん・・・たまには映画とか集中して観たいな



と・・・今日はスクービードゥー2を観た


つい最近1を観たんで、ね


今回は普通に映画としてストーリー的にもまぁまぁだったかな


全然期待してなかっただけに結構楽しく観れた


―けど、CN系アニメとか好きくない人が見たら面白くないかも?


やっぱああいうノリ好きだな・・・


昔は毎日アメリカンアニメ見てたからなんか懐かしい


今じゃ見てる暇ないし、カートゥーンネットワーク値上げしたし




・・・とかなんとか、非常に偏った話題で終了


ってか、ジャンル分け、普通の「ブログ」と


メールで投稿した時のと、2つしかないけど


映画とか音楽とかTVとか、分けた方がいいかな・・・


―とか思う今日この頃


とくに音楽とTVの話が多いから・・・―ってかたぶん50%以上占めてる


けど大抵、内容が色々ごちゃまぜミックスになるんだよな・・・



まぁいいや・・・そんなこと言ってる間にもう4時過ぎてんだよ


最近はもう固定されてきてるよ、3~4時間睡眠・・・


良くないとは思ってるんだけど、ついついね・・・


ってことで、そろそろ寝よう(と言いつつまだ寝ないだろうけど)



ドンタコスうまいよアリーヴェデルチ!