スクービードゥーと穴 | ファニーポッターと賢者の意志

スクービードゥーと穴


もうこんな時間か・・・時の流れが早い




今日はDVDで「スクービードゥー」見た


感想は・・・

・見てて映像的に飽きない感じだった(セットとか面白い)

・ローワン・アトキンソン

・スクラッピーの展開は正直笑えない・・・

・ヴェルマがヴェルマのくせに無駄にs(ry

・やっぱりスクービースナックはうまそう

・チリソースうまそう

・ハンバーガー食べたい

・シンプルプランなつい


SIMPLEPLANとか懐かしい・・・ちょっと聴きたくなった


丁度スクービードゥーの映画予告とか出回ってる頃に知ったんだ


あの頃はポップパンク大好きだったんだなぁ・・・


その内気が向いたら聴いてみよう




あと、ホラーTVで「穴 The Hole」を見た


最近公開された「心臓の弱い方は~」系の映画を連想してたんだけど


なんか期待してたせいかあまり面白くなかった


ちょっと後味悪かったし・・・


まぁ、そんな感じ




あとは・・・久しぶりにずっと聴いてなかったCD聴いた


The Fray

Armor For Sleep

Matchbook Romance

Hawthorne Heights


改めて聴いてみるとどれも結構良かった


暫くブランク置いてから聴くと良いんだね、やっぱ


あまり同じのばっか聴き過ぎると飽きちゃうんだ・・・




あぁ・・・もう3:30


ってか、このままだと5時くらいまで起きてることになりそう


―こんなだから不調になりやすいんだろか


しかもさっき、ひたすらアムカしてる人の動画見ちゃったし・・・


明日(今日だけど)大丈夫だろか・・・


まぁ、しかたない・・・もう少し起きてよう