スリルな特急田中3号 | ファニーポッターと賢者の意志

スリルな特急田中3号

今日は(も)疲れた


鬱々してる上に不眠+面倒事+暑さと湿気・・・=死なす気ですかコノヤロー


ってか、なんか風が凄かった、雨はそんなでもなかったけど


帰りに、犬の散歩してる人がいて(なんかちょっと変な人だった)


傘もささずに、ひたすら強風に煽られつつ、言う事きかない犬に困ってて


かなり引っ張ってる感じだったけど、ワンちゃんは反対側に行きたがってて


・・・結局飼い主さんが折れてワンちゃんに連れられてった・・・


なんとなく、どこかに連れて行きたかったのかなとか思った


どうなったんだろあの後・・・―ただその犬がワガママなだけかも




で、テレビの話・・・


見てたドラマ3つが終わりました


とりあえず、田中 一郎の生き方が凄くカッコイイと思った


あれは普通に尊敬できるね・・・色々羨ましく思うよ、うん


スリルな夜は・・・凄かった・・・ってか、酷かったw


あれ、第一弾って言ってるくらいだから、次もあるんだろうね?


あと・・・最近、ラブちぇんって番組が面白いw


真面目な番組じゃあないけど、ちょっと考えさせられたりする


結婚・・・とか・・・・・・どうなんだろ・・・果てしないなw



・・・・・・とかなんとか


なんだか体勢キツくなってきたんでここらで終了


そして空腹だ・・・ありーヴぇでるち