Bite the Dust ! | ファニーポッターと賢者の意志

Bite the Dust !


mrx01


「知ったふうな口をきくんじゃあない・・・・・・何も知らないちっぽけなガキがぁぁぁーッ!!」
・・・とかやってる場合じゃない
今そんなノリ良くない



ダメだ・・・ポップパンクじゃすぐ飽きる

しかも、かなり嫌いな音程が頻繁に出てくる

こいつはあまり長く聴いてられそうにない

2~3年前だったら良かったんだろうな・・・遅かった



そういえば、先日、久しぶりに

「Atreyu」と「Bullet For My Valentine」を聴いた

最近は飽きるのが怖くてあまり聴いてなかったけど

やっぱりイイ・・・同ジャンルの他とは明らかに違う

Atreyuはツインヴォーカルのバランスが綺麗過ぎる

BFMVはギターの絡みが最高にグレイトでカッコイイ

Atreyuは・・・3rdちょっとアレだったけど・・・

あとヴォーカルが脱退したとか

(ドラムの声があればやってけそうとかあまり思いたくない)

けど、BFMVはまだこれからだと思うし、期待できる

・・・や、Atreyuにも期待したいさ、うん


けど、つまらない音楽しか聴いた事無い人があれ聴いたらどうなるんだろう
そいつがまともなら、常識がブチ壊されて目覚めるかもだけど・・・
完全にダメなもんで染まってる人は・・・他を受け入れる事ができないからな
何が良いとか凄いとかもわからなくなってるんだろうね
それ以上のものがいくらもあるのに、それにすら気付かない

パクリのパクリみたいなのしかしらずにそれを最高だと言う
―だから嫌いなんだ、ああいう奴・・・
「惨めな姿の木像を崇める奴等より愚かに見える」
好きになった物を一番だと思いたい気持ちはわかるけど
他を全く見ずに断定してしまうのはそいつ自身にとっても勿体無いと思うんだ
まぁ・・・でも、一般的にそれは全く悪いことじゃあないし
ありふれたつまらないモノでも満足できるって方が良いのかもな
人生単位で言っても無知な単純馬鹿の方が幸せだと思うし・・・
―あれらと一緒にはなりたかないけど






今日は・・・

「Napoleon Dynamite」のDVDを観て笑ったりもしたけど

その後はすぐにまた憂鬱モード

(FOBのCDを聴いてもイイと思えなかったのはそのせいか?)



全然、誰とも話してないし、交流とってないし・・・


少しでも人と会って話したり笑ったりしなきゃだと思うんだけど・・・


あぁー・・・なんか上手くやってけないなぁ・・・


誰か同棲してください(何でそうなる)


・・・ってか、暑い・・・余計やる気なくなる


あぁ・・・もぅ・・・