獅子咆哮弾 | ファニーポッターと賢者の意志

獅子咆哮弾


0706120053
図1:(え?僕の素顔ですが、何か?)



気が重い、気が重い、気が重い・・・気が重い・・・っ獅子咆哮弾ーッ!!
はい、どうも、獅子咆哮弾使えたらとってもつおいぉどうも僕です


や・・・なんかね、なーんか駄目だぁ

駄目だし、それに・・・なんか虚しいし

なんやわからんけどひたすら虚しいし

ムックの聴き過ぎとか、そういうんじゃないですよ

まぁ・・・定期的(?)なもんです、はい・・・




別に、何も無いから、何も書くこと無いんだけど

テレビとか音楽とかの話くらいしか書くこと無いんだけど

けど、まぁ、たまにはちょっとはあったりする


最近、そろそろ髪切ろうかなとか思ったり思わなかったり・・・

や、ずっと伸ばしててさ、頑張って伸ばしててさ

切るの勿体無いとも思うんだ、うん

そもそも、なんで伸ばしてるかっていうと・・・

1.実験の為=50%
2.隠したいとこ隠すため=30%
3.どっちかというと長い方が好き=9%
4.美容院行くの怖い=8%
5.なんとなく=2%
6.腹減った=0.5%
7.その他、偶然の賜物=0.5%

ってな感じで・・・はい

※どれくらい伸びてるかは図1からなんとなくわかってください


実験っていうのは・・・

前髪伸びてくると(口に届くくらい)

食事の時、一緒に髪を食べてしまうことになる・・・

んで、もっと伸ばしたら、髪は前にでしゃばらないでいてくれるかな?と

はい、それだけです、そういう実験です

―因みに、今のところ、結んだりしないと口に入ってきます


で、次・・・隠す為、ね

あの・・・僕、骨格がすごく気になるんですよ

最近、気になりだして・・・触ってたらもっと気になりだして・・・

終いには泣いてしまった・・・・・・ってくらい気になるんです・・・

この骨格がいけないんだと思う・・・あとは、皺・・・?(´ー`)

このまま、本格的な老化が始まったら・・・あぁ・・・

怖い・・・ほんと、怖い・・・恐怖だ・・・現実的な問題では一番怖い事だ

や・・・まぁ、それはおいといて

そう、この、骨格のせいで、くたびれた顔が印象づいてしまう・・・

そう思っているので、できる限り隠したいわけですよ

・・・けど、実は、長い方が隠れないんじゃないかと思い出したり・・・

長いと、頬とか顎付近まで隠せるけど

長い分(目をよけなければならないので)デコの中心が空くッ!!

更に、どちらか片方によせようものなら、思いっきり骨格DELLッ!!

で、さ・・・例えば、ぱっつん・・・とか?

眼の上ギリギリまでの長さで、デコ周辺は完全カバーッ!!

・・・って、ことになるじゃあないかッ!!・・・と

うん・・・でも、一度切ったら、ここまで伸ばすの大変出しな・・・

どうしよ・・・ずっと迷ってんだよそれで・・・

どうしたらいいと思いますか?そこの人

そうそう、あなたですよ、どうしたらいいと思いますか?

・・・はぁ、「知るか」・・・と、そうですか、知りませんかそうですか



あーあ・・・それ以前に今は憂鬱なんだぉ

どうにかしれ・・・どうにかしてください

嘘です、ごめんなさい、なんとかしますよ、自分で・・・


はぁ・・・

んじゃ、も、用無いんで、アリーヴェデルチ・・・

さようなら