東京魔人學園剣風帖 龍龍 | ファニーポッターと賢者の意志

東京魔人學園剣風帖 龍龍


「東京魔人學園剣風帖 龍龍」 イイですぉ。

魔人学園シリーズって、ゲームは全然知らんのですけどね

なんていうか、まぁ、とりあえず、龍麻がなんかイイ感じで

そこに京一・・・っていう組み合わせがイイんですよ、はい

あとのキャラは・・・特に興味なしかも・・・

あ・・・けど、如月と敵側の人がなんか良さげだったかも

でね、あれですよ、動きがイイんですってば

なんか見てて気持ちイイ動きしてくれるんですよ彼等


・・・と、主題歌ね、これもイイ感じなのですよ

ACIDってバンドなんですけどね(当然、邦楽なので全然知らんかった)

思いっきりエモい洋楽を意識してて、ちょっと気に食わない気もするのだけど、日本の音楽界でそういう音でやってくってのは、なかなかやるじゃないですかって感じなのです

まぁ・・・日本じゃああいう音で服装が黒っぽければV系っていう札付けられちゃうんでしょうけど・・・


とかなんとか

最近、ルルーシュと共に楽しみなアニメのお話でした



ところで・・・

キュウメロさんが「ごめんなさい」以外の言葉を使うようになったのですけど

「縊死」を連発してます・・・(苦笑)

「縊死する?」とか笑顔で言ってくれますw

・・・凄いですね、キュウメロさん