スティッキーフィンガーズ!・・・ではない | ファニーポッターと賢者の意志

スティッキーフィンガーズ!・・・ではない

0609290228
・・・・・・化け物



「スティッキィーフィンガァァーッズ!」って感じに眼が隠れてます―や、あれは元々眼が無いのかな・・・?

最近神が・・・や、神じゃなくて髪が、とっても痛んでいたので、パンテーンディープリペアエッセンスというのを使い始めまして、流さないトリートメントってやつなのだけど、まぁ、つけてるとかなり違いますね。

でも、つけてる間だけなんじゃ・・・という疑いもあったり・・・

も、ね、一時期、髪千切るのがクセになってたからね・・・切れ毛に枝毛に・・・あぁ、怖い怖い

これでも昔は髪きれいだったんですよ・・・(自分で言うな)

先生とかにも「綺麗だねぇ」褒められてましたw(―はっ・・・もしや、クハラ?w)


や、最近、パーマかけたいなぁとか思ってるんですけどね、これじゃあ大変なことになりそうなんで、早いとこ回復して欲しいですね、はい

去年の今頃にもパーマかけたんですけどね、すぐとけたりね・・・僕の髪はかなり強くかけないともってくれないんで尚更あれですよ

あー・・・でも、ぺたんこヘアーができないのもちょっとあれだしなぁ・・・どうしようかなぁ・・・

あぁ・・・お腹空いた


                      以上