デスノート 前編 | ファニーポッターと賢者の意志

デスノート 前編

見ましたよ、ええ

ってか、早くないですかテレビでやるの

まぁ、前編後編とか、テレビ的だなとは思ってたけど

うん、テレビでやんなきゃ見ないですからね、たぶん

マンガは良いけど、実写化って結構アレですもんね

NANAもハチクロ(変換したら八黒って・・・)見てませんし


そうそう、NANAですよ、シンですよ、Lですよ

松山ケンイチ・・・嫌だw

全然シンじゃないじゃんかぶーっ!とか言ってたもんですよ

そして今度はLですか・・・みたいな・・・

(まぁ・・・不覚にも、1,2度、ちょっとカワイイと思ってしまったけど・・・きっと気のせいです・・・や、絶対気のせいです、何か間違えただけです)

まぁ、デスノの場合、それよりなにより藤原竜也が問題なわけですが・・・

まぁ、確かに、ライトの表裏を演じる演技力はあるのでしょうけど・・・けど・・・やっぱ・・・ほら・・・顔が・・・ね・・・うん・・・

や・・・・ね、あんまり好きじゃないってのと、丸っこいじゃないですかw―ライトっぽくないじゃないですか

個人的にはやっぱり・・・亀梨が・・・―まぁ、天才って感じでもないかもだけどさ・・・

や・・・まぁ、いいや・・・いいんですよ、別に

そういえば、配役どうなるかって話してた時、リュークとついでにLもCGにしちゃえばいいと思う・・・とか言ってましたよ僕w

まぁ、お友達と意見合ったのが、ワタリだけはぴったり・・・とw

松田もわりと合ってると思ったけど(どっちもどうでもいい位置ですがw)

戸田恵梨香のミサミサは合ってるかどうかは別として、とりあえずイイと思うw

香椎由宇は個人的に良いと思う。瀬戸朝香は好きくない。

―って、何の話してんだw


ってか、あれっすよね、やっぱ・・・正直、規模ちっさい感じが・・・

ってか、アメリカとか出ないでしょうあれじゃあ・・・

結構違うし、きっとこのまま日本規模で終わる気ですよ

ニアとメロも出ないんですよきっと、魅上輝も出ないんですよきっと

いや、そんなことよりやっぱ藤原竜也が・・・神が・・・あぁ・・・


・・・とかなんとか

そんな感じでした、はいw

―要らないことでぐだぐだ書き過ぎだしw

ってか・・・もう、眠い・・・


                    以上