「ふたりはお年ごろ コレクターズBOX 」・・・!? | ファニーポッターと賢者の意志

「ふたりはお年ごろ コレクターズBOX 」・・・!?

遂に(?)出るらしい・・・「ふたりはお年ごろ コレクターズBOX」!!

あのオルセン姉妹主演ドラマの・・・だ。

フルハウスふたりはふたごに続いてNHKでも放送されたドラマだ。

このドラマは丁度二人が大人っぽくなった変わり目の時期といえる。

邦題になっているようにこの頃のふたりはおとしごろなわけだ。

このドラマ結構切なかったりする・・・。

幼なじみの男の子が実は・・・どっちか(ドラマでの名前忘れた)のことが好きで・・・

その最終回に近づくにつれあらわになってくる切なさが印象に残ってる。

ふたりはふたごの時にくらべ、子供くささもすっかり消えうせ二人にも違った魅力が出ている。

よく考えると、わりと・・・意外といいドラマじゃない!?・・・などと思わされた。

DVDが出るなんて思いもしなかったけど・・・買っちゃおうかな・・・。

フルハウスDVDも遂に出る・・・という噂も出ているらしい・・・。

まぁ・・・とにかく海外ドラマはいいもんだ!

韓流はおいといてもっとひと昔前のNHK的な海外ドラマのDVDもっと出して欲しい!

アルフとかブロッサムとかは有名だったが別に好きじゃなかったけど・・・

ワンダーイヤーズ(FOXチャンネルでもやってたけど)とか対決スペルバインダーとか・・・

あ・・・あと、グースバンプスもいいな!アメリカでは結構ビデオとか出てたけど・・・

あの頃はよかった・・・

あ、ウィッシュボーンとかはわりとDVD化しやすそうだ・・・

と、まぁ話が広がってしまうのでこの辺で・・・

タイトル: ふたりはお年ごろ コレクターズBOX (初回限定生産)