明日は大晦日、そして・・・ | ファニーポッターと賢者の意志

明日は大晦日、そして・・・

あすはもう大晦日ってやつになってしまう・・・。
もー2005年になってしまうのかっ!
あさっては正月ということだぞ? いいのかこれで?
歳を重ねるごとに次の年が早く来る気がするが気のせいか?
ほんとに時間の感じ方は変わっていくもんだ・・・。
今年何ができただろうか、やり残したことはないか・・・
考えてみると随分時間を無駄に使ってきた気がする。
今頃気がついても遅いのだけど・・・どーしょもないね。
毎年来年こそはと思ってるよーな気がしないでもないし。
まぁ、けど来年も一緒に遊ぼうね・・・とか言ってみたり。
年賀状なんて書いちゃいねー。 懐かしくすらある。
とにかく、明日は大晦日だ。 明後日は正月だ。  以上