シム | ファニーポッターと賢者の意志

シム

シムピープル
最近EA(Electronic Arts)のキャンペーンに応募して『完全版3』が届いた。
ただの完全版は前から持っていたけど3には全部のデータセットが入ってたし
久しぶりに再開しようと思っていたのでうれしかった。
シムズを知らない人にこんな話をしても何も伝わらないだろうけど・・・。
とにかくうれしかったってことで。
知らない人とか知ってるけどやったこと無いって人は手を出してみるといい。
・・・いきなりは無理か。 とにかく面白い。 奥が深い。
ただ好き嫌いの分かれるゲームでもあるだろうな・・・。
プレイヤーの創造力や想像力次第といったところだろうか・・・。
詳しく説明したいところだが・・・眠いんだ・・・。疲れてるので・・・。

こちらを参考に!  http://www.thesims.jp/simpeople/

えーと・・・だから眠いから・・・   以上