ラストクリスマス・・・そして今年のクリスマス | ファニーポッターと賢者の意志

ラストクリスマス・・・そして今年のクリスマス

ついに・・・今年のクリスマスシーズン終了・・・。
アメリカとかは「ハッピ!ニューイャぁぁぁ~っ!!」までがシーズンらしいけど・・・。
はっきりいって今年のクリスマスはあまり楽しくなかった・・・気がする。

なんか、夏休みとかクリスマスとか誕生日とかって
ちっさい頃は楽しいんだけど・・・歳をとるにつれてどんどんそうではなくなってきてる・・・。
歳をとるってそーゆーもんなのかなぁ・・・。 いや、まだそんな歳とってないけどさ。

ほんと、ちっさいころが懐かしいよ・・・。
大人になりたいなんて思ったことなかった・・・多分。
大人ってのはつまんないのが普通なんだろうなって思う。
・・・ほんと・・・残念・・・無念・・・怨念(それはないから…)。  以上