Petit maison〜ちいさいおうち | From me to you〜わたしからあなたへ

From me to you〜わたしからあなたへ

Petite maison〜ちいさなおうち

🏠Petite maison🏠
№27/人と関わること

👆季節の和菓子/鶴屋良信本店

人と関わること大好き
な私が
あらためて
人と関わることについて
想ってみました


👆季節の和菓子/鶴屋良信本店

人と関わる
って
エネルギーの交換
なんですよね

むしろ
エネルギー交換
ために
出逢ってる

ここ数年
何度も何度も確認してきて
間違いないなあと
想います
 
👆季節の和菓子/鶴屋良信

それならば
私から人に関わってゆく時は
相手にとって
心地よいものを

そして
自分がエネルギー不足な時は
無理しないで
自分自身を心地よく

👆季節の和菓子/鶴屋良信

自分への
エネルギーチャージ
色々な方法
知っています
(笑)

京菓匠鶴屋良信【本店】


👆季節の和菓子/鶴屋良信本店