学歴廚は捨て置け | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

 

茂木先生とかいろんな人があのyoutubeを批判しているけどね。そんなのはみんな気にしていないと思うんだよね。

もしあれが、名誉や権威のある人がやっているのであれば別の話だけど、大学中退の紅豚がやっていることなのだし、別に放置すればいいじゃないかな。

 

うちの予備校のチューターは、全員が医学部生なのだけど、やっぱり本物は違うじゃない。

国公立医学部の学生もいるし、私立医学部の学生もいるのだけども、みんなお互いにリスペクトしている。同じ志をもっている人達であるし、未来の医療を支えていく人達だから。

それぞれに向学心が高く、自分の大学に誇りを持っていて、他の大学のこともよく知っているね。見識を広く持っていることがいいものだよ。もちろん学歴廚はいないね。

 

茂木先生も哀れな人達には、生類憐みの令をかけてあげてよ。豚も生存権があるのだから。

 

いくた