またブログ更新をはじめたいと思います | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

このブログも書き始めてから満6年が経過しました。

新7年目も読んでいて役立つまではいかなくても、少しは面白いと思っていただける発信をしていきたいと思います。

 

私自身は来月でレベル49となり、レベルアップとともにどんどん弱くなる逆ドラクエシステムの中、体もあちこちが痛みますし、視力が低下して小さな数字が読みにくくて授業中に困りますし。

 

今年の目標は、もちろん生徒全員の合格ですが、健康に生き長らえることも重要です。

 

いくた