セミナー2024について | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。


一昨年、昨年はたくさんのご来場で大盛況だった中学受験・医学部受験セミナーですが、今年はお申し込みが少ないのですよね。まだ3割くらいしか席が埋まっていません。

ブログを読んでいらっしゃる方の数も去年よりだいぶ増えている感じなのですが。日柄が悪かったですかね。


今年は、医学部受験セミナーでは医学部を卒業する学生の卒業記念講演もありますし、中学受験セミナーでは受験を経験されたお母様にも講演をしていただく予定になっています。


ご参加いただいたことのある方であればご存知だと思いますが、後日DMが届いたりするような営業は一切ありません。純粋にいろんな人の話を聞いて、お役立ていただくことを目的としています。


時間のある方は、是非お越しください。


いくた