今年も的中をいただきました | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。


最近、記事の更新が滞りがちな幾太郎です。

体調がイマイチで、病院で血液検査をしてもらったのですが、予想外に健康体でした。


先週の金曜日は金沢で前日セミナーをしました。たくさんの受験生が来てくれて、活気があって、私も楽しかったです。


そして今年も完璧ではないものの、問題を的中させることが出来ました。良かったわ。


金沢医科総合型選抜は、二次試験の前日対策も行う予定になっています。最後まで全力で頑張ってください。



いくた