実は体調を崩しておりまして | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

更新がさっぱりな幾太郎です。


実は体調不良が続いておりまして、とうとう発熱して、今日は仕事を休んでしまいました。



久しぶりにみた鉄崎幹人。この人も東海高校卒業なんだよね。高校を留年して卒業して、大学には行かずに、美容師の免許を持っていた気がする。


いろんな人材がいるのが東海の特徴。東海中学を受験するご家族は、テッチャンみたいな人生も許容できてほしいんだよね。


いくた