土日に受験された方々 お疲れ様でした。 | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

中学受験、愛知第二週が終わりました。

今週は、南山女子・愛知淑徳・椙山女学園・春日丘・大成・名古屋など、たくさんの中学で入試が行われました。

本当にお疲れ様でした。

 

そして、来週末はとうとう最終週です。東海・南山男子・滝が登場します。

 

2023年組の皆様にとって、感慨深いものですよね。

この道に終わりが来るということを、道の途中では感じることはできませんでしたよね。

しかし、とうとう最後の日が訪れます。

 

今年は寒い。本当に寒いので、とにかく体調にだけは気を付けてあげて、ベストな状態で戦わせてあげたいです。

 

いくた