大学説明会 | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。




7/17(日)に藤田医科大学

7/31(日)に愛知医科大学

の入試説明会を行います。


入試説明会に行かなくても、もちろん受験は出来るのですが、やっぱり行っておいた方がいいですよ。

入試についても大学の内容についても、知らないことが多いですよね。

ホームページをみれば分かることもありますが、実際に入試担当者から聞いて分かることも多いです。

その大学の意外な魅力に気がつくこともあるかもしれません。


とにかく一度は行ってみたいところです。


いくた